買いすぎ。そして想い出の大切なもの。

 

昨日も、カバーの型紙作りながら、スニフグッズを検索検索。

今日も、検索したものを色々注文。

もう、いくつ買っているのか。今月20個くらいポチッてる。そしてまだポチる予定あり。

衝動買いではない。はず。

買えなくなったら後悔する気がするから。実際、買わなかったのをずっと後悔してて、探して探して今買えたものもあるし。

端から探して、購入することで、心の安定を保ってるかも。

スニフみたい。所有することに幸せがあると信じている。

今日はそれ以外、何もできなかったな。

それにばっかり没頭してたな。

 

むかし、姉がプレゼントしてくれた置物。私のお気に入り。

でもうちに飾り棚がないのと、もし割っちゃったらやだなあで、大事に大事にしまってた。

それと、一昨年うちのこと旅行に行った時に購入してたウッドレター。どんなアルファベットを買ったのか覚えてなかった。

英語が間違ってるかもしれないけど。こんな素敵なワードを選んでたんだ。

うちのこちゃんがいちばんだ。って。うちのこを抱っこしながら選んだやつ。