スニフを買い漁る

 

うちのこちゃん、茶色で、耳が大きくて、マズルがスッとしてて、首が長めで、手足としっぽも細くて長い。

スタイリッシュだけど子供体型。

表情がとっても豊か。

スニフを初めて知った時、「わあ!似てる!そっくり!」ってなった。

チャームポイントがおんなじだ。

スニフのグッズが欲しくなった!

うちのこの歯ブラシ用のコップをスニフのにしてたり、ガチャのスニフをいつくか部屋に飾ったりしてた。

で、今日またスニフのグッズを端から検索してて。前だったら、これはいっかって思ってた物とか、そのうちいつか買おうって思ってたものが、すごく欲しくなってる。

スニフばっかり見てて、うちのこちゃんを見たら、「あれ?あんまり似てないや」って、「こことここが違う」と、違うところに気づいたりしてる。

でも、スニフの「あれ買っておけばよかった」な物もあったりで。

もう色々買ってしまえ!と、いくつも注文しました。

夫は「スニフだらけになるじゃん!」と言いながらも「いいよ、買っときな」と許してくれる。

うちのこちゃんと一緒にムーミンバレーパークに行きたかったな。そしたらスニフと一緒に写真が撮れたかも。

 

粘土のうちのこちゃん、今日はお顔の修正ばっかりしてて、もうすぐ目が合いそうになってきた。