姉家族と砂浜に

 

姉が一昨日、家族で海に行ったそうな。

砂浜で姉の子ちゃんがシャボン玉をやっていたら、かなり遠くの方で、シャボン玉を追いかけてピョコンピョコンしてる犬がいて。

姉夫が、「あれ、ミニピンじゃね?」って。

よく見たら、レッドと黒タンの2匹連れ。

それに気づいてから、姉夫も遠くのミニピンに向かってシャボン玉をたくさん飛ばして。

特にレッドちゃんがはしゃいでて、ジャンプジャンプしてシャボン玉をつかまえようとしてたんだって!

 

またうちのこは、姉たちのところにお出かけしてたみたいだ?

うちのこ、砂浜が大好きだから。

今年も、寒くなくなったら、暑くなる前に、砂浜に走りに行こうねって、言ってたもんね。

ミニピンってめずらしいのに、レッドってめずらしいのに、こんなに短スパンで2回も。

姿を見せてくれてるんだね。

行こうねって言ってた桜も見に行って、行こうねって言ってた砂浜にも行ったんだね。