スニフのマグカップと天使ちゃんがきた

 

スニフのマグカップを、うちのこの歯ブラシ用にしています。

そのカップを出してくると逃げるんだけど、やり始まればなんとか我慢してくれるようになったし、お互い上手になった。

歯ブラシが終わると、ケロッとした顔で、冷蔵庫の前に立って、おやつ待ち。

大丈夫なんじゃんー。ジッとしてれば早く終わるし痛くならないのにー。頑張ったね!えらいえらい!

そのスニフのマグカップが、こないだ生産終了したとのことで、もう在庫限りになった。

なので、ストック用にもうひとつ購入して、今日届きました。

それが、驚いたことに、2008年から販売されてたものらしい。そして、こないだ生産終了って。

こんなことってあるんだ。

それともうひとつ、エンジェルのミニピンちゃんも届きました。

とてもかわいい天使ちゃん。

 

スニフのマグカップは、シリーズ3の新しいデザインが出ています。

これも、絶対買う。うちのこ砂浜が大好きだもん。

そして、実はもうひとつスニフのマグカップがある。

これもいいなあって思ったんだけど、私はスニフだけがいいから。これは、ぐるりとムーミンファミリーがいるんだよね。

なので、新デザインのスニフの方を、お皿も買っちゃおう。