配送のトラブル

 

フリマアプリをやっています。

昨日発送したものがあって、今日午後に、品物が到着したと連絡がありました。

購入したのとは違う物が届いた、と。

え、どういうこと?!

確かに間違いなく発送したのに。あたまが混乱。

 

それから、伝票を確認してもらったり、中身や梱包状況を教えてもらったり、発送の控えを見直したり。

いろいろ照らし合わせてみて、どうやら業者の誤配送ぽい。

 

配送業者に問い合わせたり、サイト運営に問い合わせたり。

でも問い合わせはすんなり受けてもらえなくて。

 

なんだかずっとそればっかりやってて夕方に。

なんだか、さみしくなったり落ち込んだりする間もなく、試行錯誤してたら夕方になってた。

 

夫が帰宅してから、一緒に営業所に行って直接状況を話して、ようやく調査してもらえました。

やはり配送中に業者が伝票を貼り間違えて、商品が入れ替わっていました。

なんとか、荷物は行くべきところに配達されそうです。

 

今日は1日中そんなことをやっていました。

私ってほんとに運が悪い。

それとも、私がさみしい時間を持て余さないように、天からのちょっとしたイタズラ?